« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 7日 (土)

隊長、生存確認しましたっ!

このGW、平日はさんでいるためマジメな兄貴ちゃんは帰ってこないと(T0T;)
まーしーからは相変わらず連絡もないので帰ってこないだろうと思って、あれこれ予定を入れていた。
友達と遠出ランチとかドライブとか、たいした予定でもないけど(^^;

連休始まりの日曜日、会社の先輩と居酒屋で飲んでいたら「明日帰るね~」ってまーしーからLINE・・・
明日って・・・・(--;

生きてたんだ・・・「生きてるし!」って言ってたけど・・・


Dsc_0201


勘吉のお骨に、「勘ちゃん」って言いながら手を合わせ、「ニャン太~」って言いながら膝の上にオトメン(^^
オトメンもまったり膝の上でくつろいでた。

なのにまーしーが飲んで帰ってきて「くらにゃん~♪」って抱っこして自分のベッドまで連れて行っても、ダッシュでリビングに戻ってくる。
戻ってきて焦って爪とぎする姿は「落ち着けオレ!落ち着けオレ!」って言ってるみたいでおかしかった。
なのにまた拉致られる・・・またダッシュで戻ってきて「落ち着けオレ!落ち着けオレ!」って爪とぎ(^^;
抱っこされるくせに一緒に寝るのはいやなのね(笑)


Dsc_0206


相変わらず帰ってきても夜は友達と飲みにでかけ、日中はほぼ寝てる・・・それでもま~帰ってきてくれて元気な姿見れればそれでよし。

一緒に晩酌したり、ご飯作って食べたり、どんなにアホでも一緒にいられるのはうれしい。
ご飯もしっかり食べて、サッカーやらフットサルやらやってるようで、飲んだくれてばかりでもなさそうでよかったな~って思った。

兄貴ちゃんに逢えなかったのは淋しいけど、生存確認できてよかった!
突然で母ちゃんの連休の予定全部キャンセルだったけどね(--;

勘ちゃん・・・まーしーが元気で健やかにいられるように見守っていてちょうだいね・・・

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »