« Dear.勘吉さま | トップページ | めんこい~が止まらない »

2016年9月28日 (水)

結局かわいぃかわいぃ♪

昨日、家に帰ると不在票が・・・


Dsc_0861


兄貴ちゃんが大阪に遊びに行ったとき送ってくれたおみやげ♪

とってもおいしくいただいてます。
いつもありがとね。

今、兄貴ちゃんと母ちゃんがまたハマってるのがユーチューバー「ゼルダのセナさん」。博多華丸大吉ではない(笑)
またLINEでゼルダやセナさん話で盛り上がってる。
ってか、やっぱり「ゼルダの伝説」は神ゲームだ(笑)

関東では兄貴ちゃんとまーしーとデカ・グリーンJr.♀と3人でお買い物したりご飯食べたり楽しくやってるようで、兄妹&いとこと仲良しなのもとっても嬉しい。

そして病院に行ってから1週間以上たった家のかわいいの、オトメン。
まだ毎日消毒して包帯してるけど、傷もふさがりつつあり食欲もあり順調だと思われ・・・

「外にだせにゃー!パトロールにゃー!」って文句も出るほど順調・・・嬉しいやらめんどくさいやら(--;

で、ホントやめてほしいのは「パトロールにゃー!」って文句より、普段より念入りな自己メンテ
普段より念入りな←ココ重要…テストに出るよ( ̄▽ ̄)φ


Dsc_0866


いつもはクッション枕にしてぐーすか寝てるのに、この状態で念入り自己メンテ。

さらにこの状態でごろごろ言いながらグネグネ動く。

母ちゃんの隣で嬉しいと思っていてくれるのはありがたいけど、グネグネされたり念入りなメンテされると首の包帯がずれるのよ。
ずれて傷がこすれたりするんじゃないかとそれが心配なのよ。


Dsc_0867


・・・客観的に見たら、こんな寝っ転がった状態の自己メンテのどこが念入り?と思われるかもしれないけど、オトメンにしたら無駄に念入り。
(普段どんだけ手抜きメンテなんだ?って思うかもしれないけど、手抜きなんだこれが・・・)

包帯が えんずーがら (違和感があるから【えんずーって単語便利だわ・(笑)】)念入り自己メンテしてるのかもしれないけど、身体が濡れててもたいして気にもしないで外注するくらいなんだから、ほんと念入り自己メンテやめてほしい・・・


Dsc_0864


そんな目で見ないでっ!文句言ってるんじゃないの、心配して言ってるの!

結局、オトメンのおっかしねーところも かわいぃかわいぃ♪(DAIGOくん風に・笑)

|

« Dear.勘吉さま | トップページ | めんこい~が止まらない »

オトメン蔵之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dear.勘吉さま | トップページ | めんこい~が止まらない »