« めんこい~が止まらない | トップページ | チキンハートの子守歌(笑) »

2016年10月15日 (土)

オトメン記念日

今日はオトメンこと蔵之介が家に来た日。
正式な誕生日も年令もわからないから、今日をオトメンの誕生日に決めた。

8~9才くらいかな。とりあえずおめでとう♪


Dsc_0866


最初は、オトメンも生まれた家があるんだろうな、帰りたいんだろうな・・・って切なくなったけど、こんなに慣れてくれて母ちゃんにべったりになってくれて、今じゃいて当たり前になってる。

今年は母ちゃんのせいで痛い思いをさせて、いまだにほーたい生活させてるけど、傷口も良くなってきた。


Dsc_0865


一緒にいてくれてありがとう

家に来てくれてありがとう

一緒に寝てくれてありがとう

パトロールは勘弁してけろ・・・

オトメンも母ちゃんに向かって文句を言う・・・きららちゃんと同じじゃん(--;

けど、オトメン大好きだ~♪

|

« めんこい~が止まらない | トップページ | チキンハートの子守歌(笑) »

オトメン蔵之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんこい~が止まらない | トップページ | チキンハートの子守歌(笑) »