« オトメン記念日 | トップページ | いつかのメリークリスマス »

2016年12月 6日 (火)

チキンハートの子守歌(笑)

もう12月ですって!?早すぎません!?(@@;

早すぎて先月はブログ書くのも追いつかないほど(んなことはない!)
けど、仕事で部署変わってバタバタしてて書く余裕がなかった(今も書いてる場合じゃないが・・・)

先月は兄貴ちゃんのお誕生日もあったのに・・・ハピバLINEしただけ・・・ごめんよ(´;ω;`)
兄貴ちゃんも生活にちょいとした変化があってまたがんばってる(時々ナミダメで・笑)

いつもがんばってる兄貴ちゃんを遠くから見守るしかできないけど、それでもLINEやら電話は頻繁で元気な声を聞くたびに安心している。
年末の帰省も決まったと連絡が来た・・・ホントはゆっくりしていくつもりだったのに・・・まーしーが・・・まーしーのせいで・・・(ーー;
兄妹で連絡取合ってたらしいけど、まーしーがいつも「忘れてた~」って連絡遅くなったせいで新幹線チケット思ったように取れなくて帰省してる日程短くなった・・・

まーしーめ~!!!そんなオマエが大好きだ~~っ!(^^;

短くても2人で仲良く帰ってくる・・・楽しみにしてるよ。

そしてこのオッサン・・・


Dsc_0909


いつまでサポーターつけてるんですかー!?
気に入ったのですかー!?
寒くなったから、マフラーとでも思ってるんですかー!?

いやいや、日々のケアで破れたヒフも治ったんですよ。
脱サポーターしたんですよ。

なのに今度は全く関係ないあごの下引っかいて流血ですよ(´;ω;`)
で、Re:サポーター生活ですよ。

あごの下って、ほーたいしてもサポーターしてもずれちゃって、気が気じゃないですよ。
薬塗ったガーゼあてて、毛が抜けようがハゲようがテーピング貼りつけてやってます。
取るときはさすがに痛いだろうと、テーピングにくっついた毛、ハサミで切ってますが・・・

優しく「爪切ろうね~」って切ってあげようとすると、思いっきりしっぽバンバン、うぎゃ!って文句・・・あげくに噛みつくって・・・どんだけひどい仕打ちですか?(マジ噛みしてないのはわかってるけど・・・そんなことで母ちゃんも負けてないけど)


Dsc_0907


毎朝、チンする湯たんぽとお湯入りペットボトル×2で寒くないように気を使ってあげているじゃないの・・・爪の1本や20本、切らせろ~!


Dsc_0910


チキンハートのオトメンだからな(笑)

けど、年末、楽しみにしてるがいい。
オトメンのホントの飼い主兄貴ちゃんが帰ってきて鬼のように めんこがる(かわいがる)って言ってたよ。
覚悟してるがいい(笑)
そのぶん、甘々なまーしーが「ねこちゃ~ん♪」ってかばうだろうけど、まーしー味方にしても戦力にならないから・・・勘吉じーさんはよ~くわかってたよ(笑)


|

« オトメン記念日 | トップページ | いつかのメリークリスマス »

オトメン蔵之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトメン記念日 | トップページ | いつかのメリークリスマス »