« いつかのメリークリスマス | トップページ | 2017謹賀新年 »

2016年12月26日 (月)

メリクリ~(遅っ)!

ちょっと前まで悲しい気持ちもあったけど、24日のX'masイブはM先輩と女子会。
町は混んでいると思って、ダメもとでお店に予約の電話をしたらアッサリ予約OK・・・町中も静か・・・忘年会のピークも過ぎて、イブはみんな家で過ごすのかな~って言いながら、イブにオンナ2人居酒屋(笑)
おかげで楽しいイブだったけどね(^^

25日には母ちゃんにもサンタさん来てくれたし(笑)
勘きらサンタからのプレゼントかな~・・・


Dsc_0099


オトメンは、先週、傷のところをシャンプーしてやって、サポーターは見ていられるときは外してたらきれいになってきた。
まだハゲてるとこはあるけど、現在は脱サポーター!やっと・・・長かった・・・(--;

秋に部署移動して、新しいこといっぱい覚えなきゃならなくて、仕事は毎日がいっぱいいっぱいで凹んだりもあったけど、根気強くフォローしてくれた皆さんのおかげでなんとか終わった。部署のみなさんに感謝です・・・
これからまたいろいろありそうで怖いけど(^^;

大変なこともあったし、まったく気持ちが上向かなくてただ毎日を過ごしてたこともあったけど、そばにいるオトメンに笑わせてもらったりほっとした時間ももらってた。ありがとね~。
年の最後に楽しいこともあったし、女子会もしたし、オトメンも元気に過ごせたし、まーしー、兄貴ちゃんも元気でいてくれて年末には会える。

振り返って、大変だったと思うか、楽しかったと思って今年を終わるか・・・結局は気持ちの持ちようかな。
それなら空元気でも楽しかったと思えばいい。
うん、楽しいことのほうがいっぱいだった(笑)

来年も、まーしーと兄貴ちゃんが元気で笑顔でいてくれるように。
いつも笑顔でと心がけているけど、来年も笑って過ごそう。

|

« いつかのメリークリスマス | トップページ | 2017謹賀新年 »

今を生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかのメリークリスマス | トップページ | 2017謹賀新年 »