« メリクリ~(遅っ)! | トップページ | いつまでも・・・どこまでも・・・ »

2017年1月10日 (火)

2017謹賀新年

お正月休みも終わり、日常に戻った今頃ですが・・・あけましておめでとうございます。
本年もオトメン共々ひっそり運営のへなちょこ日記・2をよろしくお願いいたします。

毎度のことで、年度末は仕事終わりにまーしーと兄貴ちゃんをお迎えに盛岡駅まで・・・
深夜11:00過ぎにみやご到着、さっそくみやご駅にまーしーを降ろす。
はい、今回も帰ってきたのに家にいません(--;

お年越しは久々に実家で。


1483360519591a_2


久しぶりの再会の兄貴ちゃん、デカ・グリーンJr.♀、デカ・グリーンJr.♂、まーしー。
相変わらず仲良し。

前髪事故(自分で前髪切って失敗)のまーしー、デカ・グリーン嫁に「どーしたのその前髪!?」って突っ込まれる。
「もう中学生」とか「ちゅうえい」に似てるとか・・・なら「もうちゅうえい」でいいじゃんって突っ込まれ放題・・・DAIGOくんだったはずなのに・・・なぜ「もうちゅうえい」に進化した(T▽T;)

DAIGOくんでも「もうちゅうえい」でも、帰ってきても家にいなくても、元気でいつも笑ってくれてればいいや。


B612_20161231_104205a


今年、年女の兄貴ちゃん。

兄貴ちゃんも元気でいつも笑っていられるように・・・

そしていつまでもみんなが仲良くいられるように・・・


Dscn0016


オトメンの首のハゲハゲも毛が生えそろいつつあり、今年は元気に穏やかに過ごせますように。
ってことで、電気敷布をもらったから、オトメンのお留守番ハウスに進呈。

母ちゃんも今年もまた笑って過ごそう・・・

|

« メリクリ~(遅っ)! | トップページ | いつまでも・・・どこまでも・・・ »

今を生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ~(遅っ)! | トップページ | いつまでも・・・どこまでも・・・ »