« 2017謹賀新年 | トップページ | 勘吉じーさんのひな祭り »

2017年2月25日 (土)

いつまでも・・・どこまでも・・・

最近は自宅のネット環境がダメダメでなかなかブログも書けずにいる。

今日は少し時間ができたから久々に・・・時間ができたってよゆーぶっこいてるヒマはあるようなないような状況だけど(^^;

この前思い立って勘吉じーさんコレクションを引っ張り出してきた。


Dsc_0967_2


としょって(年を取って)寒くないようにってお尻まで隠れるように少し大きめで買った「PUWAN」と青/黒ジャケット。
クマンバチに変身してみたり、英国王室の王子さまみたいって言われた(笑)チェックのコート。
まーしーが買ってくれたブルーのTシャツ。

「ちょっと、ちょっと、モデルさんしてよ」と無茶ぶりしてみた。


Dsc_0968


はいはい、めーわくですね(--;
オトメンには必要ないですね(--;

けど、びみょーさに笑えます・・・

どれもこれも思い出いっぱいで手放せなくてずーっとしまってあったけど、お洗濯した。

やっぱり取っておけばいがった・・・(´;ω;`)

|

« 2017謹賀新年 | トップページ | 勘吉じーさんのひな祭り »

今を生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017謹賀新年 | トップページ | 勘吉じーさんのひな祭り »