最強・兄貴伝説

2016年8月10日 (水)

兄貴ちゃんと一緒

先週金曜日、仕事終わってから兄貴ちゃんのお迎えに盛岡へ。
深夜到着して土曜日母ちゃんは仕事・・・

日曜日は兄貴ちゃんと一緒にお買い物。


Dsc_0739z


ランチしてお土産買って、デカ・グリーン宅へ。
デカ・グリーン嫁とおしゃべりして、夕方デカ・グリーンが帰ってきたら4人でご飯へ。
4人であれこれにぎやかに楽しい時間だった。

お友達とも会って、短い滞在だったけどゆっくり休んで楽しんで帰って行った・・・
帰る日(9日)の朝に帰省したデカ・グリーンJr.♀ともちょっとだけ会えてよかったね。

お休みの都合でお盆前に帰ってきたから土曜、月曜の日中は家でオトメンとゴロゴロ過ごしていたようだけど、仕事中に母ちゃんへdocomoより「パケット使ってますね、今月の残りは1Gだよ~」とお知らせメール。

母ちゃんのタブレットでYOUTUBE見てんじゃねーよ(--;
まだ半月以上もあるのに速度制限かかるじゃんかっ!(T▽T;)
だからDVDでも借りようかって言ったじゃんかっ!(T▽T;)

その分返すよって洋服買ってもらったけど・・・洋服でパケットは増えないよ・・・
今月、1G増額決定(´;ω;`)


Dsc_0741


いい加減ボロボロになってたからオトメンにもおニューの爪とぎ買ってきた。
ネットで見ると、この爪とぎの上に寝ているにゃんこもいたし、これくらい大きい爪とぎだったらオトメンもこの上で寝られるかも・・・・・

ん~・・・ネットで見たのと違う・・・サイズ感が違う・・・

オトメン、でかかったね(^^;

爪とぎの上でゴロゴロしたり兄貴ちゃんと遊んでて、落ちそうだな~って思ってたら・・・ごろん・・・期待を裏切らないオトメン、さすがです(笑)

昨日兄貴をお見送りして、今朝、「兄貴ちゃん、まだ寝てるかな・・・あ、もう帰っていないんだった。母ちゃん、今日も仕事だった・・・」とちょいと淋しい朝を迎えた。

まーしーはクラス会があるから帰るとか言ってたらしいけど未だ音沙汰ナシ・・・
いつ帰ってくるんだーー!?

帰ってきたらちょっとは母ちゃんの相手もしろよ~~!

| | コメント (0)

2015年11月 6日 (金)

最強の日

オトメンの家の子記念日は忘れても、この日は忘れてはいかん!
叱られる・・・


今日はめんこいめんこい兄貴ちゃんのバースデーheart01cakewinepresentkissmarkshine

相変わらずガラスのハートで心配なほどなんでも一生懸命な兄貴ちゃん。
職場の人間関係では、中学生の頃みたいに心を痛め思い悩んでめそめそしてるよう・・・
なぜ母ちゃんやまーしーに対する容赦のなさが出せないのか・・・

保育園の頃の先生が、兄貴ちゃんは外ではちゃんとしなくちゃいけない、お友達とは仲良くしなくちゃいけないってガマンしてる分、家で発散している。それは家が安心できる場所と思っているからいいことだとおっしゃっていた。
保育園生のまま社会人になったみたいだ(^^;

だけどそんな兄貴ちゃんが大好きだし、そのまんまの兄貴ちゃんでいいと思う。
オトナのくせに、嫌なことがあったり機嫌が悪いと職場でも平気で態度に出す人もいるけど、そんな人より兄貴ちゃんのような人のほうがいい。
傷つくこともたくさんかもしれないけど、味方になってくれる人も多いはず。

今年はなにをプレゼントしようか悩んだけど、母ちゃんが作ったノンホールピアスの詰め合わせを送った。
いろんなデザインを何種類も詰めて・・・気に入ってくれたらいいな~。

やっぱり今年も叫んでみる。


大事なめんこい兄貴ちゃんは誰にも嫁にはやらんっ!


Dsc_0476


兄貴ちゃん、身体に気を付けてたまには息抜き手抜きして、心も体も疲れないように。
いつまでもそのままのめんこい兄貴ちゃんでいてね。


大好きだよんkissmark

| | コメント (0)

2015年9月26日 (土)

趣味、はじめました

兄貴ちゃんも帰っちゃって淋しい母ちゃん。
久しぶりに読書。

はまって見てたドラマ「探偵の探偵」(まーしーのカノジョ主演?)の小説を、偶然同じくはまった先輩ママさんから借りて読みふけっている。
やっぱり本はいいな~・・・
お布団に入って読書・・・一番ほっとする時間・・・睡魔がすぐに襲ってきて長くは続かないが(^^;

さらにちょっと前からこんなこともしてる(^^;


1443100236932


これも先輩ママさん直伝、ビーズアート。ビールは無関係で・・・

勘吉じーさんもいなくなって、なんにもやることもやる気もなくなって、けど、こういうアクセサリー作ってみたいな~って思ってた時に、自分も始めたから教えてあげるって言われて、始めてみた。

ピアスとかネックレスも気に入ったのもないし、買うと高いし・・・なら作ればいいじゃんって思ってたし、作れるようになったら兄貴ちゃんにあげたいと思ってた。
とりあえず、できるようになるまではクルクル練習!


Dsc_0514


兄貴を盛岡駅まで送っていったときにパーツのお店があったから、1個、兄貴に好きなの選ばせた・・・(高いの選びやがった(^^;)) ここもビールはとりあえず無関係ってことで・・・
それがキラキラのスワロフスキー。
これ1個じゃつまらないな~と思って、母ちゃんが選んだパールのビーズと組み合わせてみた。

作ってるときは、ワイヤーがキラキラゆらゆらしてるから、オトメンがワイヤーにちょっかいを出す・・・「も~、やめてよ~!兄貴ちゃんに作ってるんだから~」と、無になるはずが大騒ぎで作るハメに・・・それはそれでまー、気晴らしにはなっている(笑)

上の赤いビーズも作ってみればシックで素敵な仕上がりに。
これはおちえさんに「もらってぷりーず!」と押し付けた(笑)

さらにダ○ソーで練習用ビーズとストラップ購入。
兄貴ちゃんにビーズアート1個だけ送るのもな~と思って、ネットでビーズ探し・・・見てるとどれもステキでほしくなる・・・で、めんこい兄貴ちゃんにはどれが似合うかな~と思いながら物色してたら・・・あれやこれやとセットでお買い上げしてた・・・何やってんだ自分(--;


Dsc_0513


ステキなポーチをいただいたので自分用に作ったのをぶらさげてみた。

おちえさんのは、ワイヤー3本取りで、自分のはワイヤー2本取りで・・・などなど、ワイヤーの太さもいろいろで、いろんな組み合わせがあって楽しい。


Dsc_04961


オトメンが隠れたときに、しっぽが見えてるから、しっぽの先をチョキで挟んで「ちょきーん!」って言うと「きゃきゃっ!」って返事するよって教えたら、連休中、これでもかと「ちょきーん!ちょきーん!」としっぽを挟みまくりさすがのオトメンも返事すらしなくなり「いい加減にしろにゃ」という目で兄貴ちゃんを見ていたという・・・

アレルギーの薬を飲みながらオトメンを黙らせるほどいじり倒した兄貴ちゃん(笑)
けど、ずっと動物がいた生活だったから、オトメンをいじるのもほっとする時間なんだろう・・・代々、勘吉じーさん、ツンデレきららちゃんも兄貴にいじり倒されてきた・・・オトメンも通る道と思ってあきらめなさい(^^;


Dsc_0504a


もうすぐ兄貴ちゃんのお誕生日だし、それまでにあれこれ作って送りつけてやろうかな。
待っててね。

ビーズ代、振り込んできた!(^^;

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

コンセプトは”愛”(笑)

今月はめんこい兄貴ちゃんのはぴば月。
なのに、なにをプレゼントしていいやら悩み、準備する時間も考える時間もなく、やっとこの前プレゼントを送ることができた。
今年のプレゼントのコンセプトはshine「宝箱」shine(笑)

コンセプトなんてあるの?なんて言ってた兄貴ちゃんだけど、プレゼント開けて一応喜んでくれてたようで、あざーす!って返事が来た(笑)
なんてことのないものあれこれごそごそ詰めた宝箱、喜んでもらえればなによりです。


20141120210748_photo_r

(勘吉に怒られないように、そ~っとそ~っとくっつく蔵之介(^^;))


もう21才になった兄貴ちゃん。
時の流れは早いなー。
本人は、連休中、プチ旅行を楽しんでいるようでなにより。
旅行に行くと必ずお土産送ってくれる。旅行先の写メも送ってくれる。そんな心遣いが嬉しい。
いつも気にかけてくれてありがとう。

仕事も毎日大変だろうけど、泣き言も言わずがんばってる。
周りの人達に恵まれたからがんばれるのもあるね。
特に、次長さんは、実のお父ちゃんのように兄貴ちゃんのことを気遣って心配してくれて、色んなことを相談させて頂いているようで、本当にありがたい存在だね。
次長さんは、人事異動で別の部署に行ってしまったらしいけど、メールくれたり、相変わらず気にかけてくれているようだ。そんな方がいてくれて、支えてくれる人もいるようで、母ちゃんは安心だよ。あとは母ちゃんのほうが兄貴ちゃんに心配かけないようにしないとね。


Img02262_r

(雪原を走るタロとジロ、ガン見中)


勘吉のこともいつも心配してくれてありがとね。
勘吉は、母ちゃんがしっかりお世話をするよ。
だから、大丈夫。
蔵之介もちゃんとお世話してるからね。
昨日は猫缶買い忘れて、ご飯の時間ににゃーにゃー文句言われたけどさ( ̄▽ ̄;)

兄貴ちゃん、ホントにいつもありがとね。
いつも明るく元気でいてくれることが何よりだよ。

まーしーからも時々連絡来るみたいで、お互い忙しくてなかなか会えないようだけど相変わらず仲良しで嬉しい限り。
子供達が大人になっていくのはちょっと淋しいけど、こうして元気に育って親元を離れて頑張っていてくれることは嬉しいことなんだね。

兄貴ちゃんお誕生日おめでとう。思いっきり遅くなったけど(^_^;)
もう、なにもしてやれないけど、いつも兄貴ちゃんの味方で、いつも思っているよ。
すてきなおねいさんになって、いつもキラキラ笑顔でいてね。heart04shine

兄貴ちゃんのはぴばついでに買っちゃった♡


20141122182336_photo_r

これは、母ちゃんのため(^^;;

これで来年は毎日まーしーDAIGOくんと一緒よん♪
思ったよりおっきいサイズでうれちー!shinehappy02shine

兄貴ちゃんへも母ちゃんもコンセプトは・・・愛heart02(笑)


| | コメント (1)

2014年9月20日 (土)

アレルギー薬、必須

14日(日)、遅い夏休みで兄貴が帰省・・・
夕方、盛岡駅まで迎えに行って、夕ご飯食べて・・・


1410840456604_r1


デカ・グリーン嫁さん、デカ・グリーン.♀と4人で盛りプリ♪(笑)したりご飯食べたり買い物したり。


1410840449582_r


兄貴と沿岸道をドライブして


1410840444593_r


おいしいスイーツ買いに行って。

夜な夜な、スイーツ食べながら録画してた「太陽を抱く月」を観る・・・

母:「ハマるべ~?切ないべ~」

兄貴:「ハマる~!切ない~」

・・・とか言いながら・・・(笑)


珍しく一緒にご飯も作った。

「水を持っておいで」
「ぬるま湯に塩を一つまみでいいんだべ?」とか言いながら・・・

けど、仕事からお昼休みに帰ってみると、フレンチトースト作ってくれてた。
「すごーい!いいにおい~」って言ったら、「パン1袋(6枚切)使ったけど、卵6個使った」と・・・(@@;)
そんなに使うことないんだけど・・・ウマカッタヨ♪

家でゆっくりしてる(ヒマしてるとも言う)兄貴を、デカ・グリーンがお買い物に誘ってくれて、デカ・グリーンが作ったサンマのお刺身や冷しゃぶとか、いっぱいのごちそうで、デカ・グリーン一家で楽しい夕ご飯も・・・

そんな楽しい1週間はあっという間に過ぎ・・・また盛岡まで送って行った・・・

新幹線の時間まで、お買い物して、ランチして、ランチ直後のスイーツも・・・


Img02171_r


このところ勘吉じーさん、目に見えて老化が進んでよたよたしてるから、仕事の間、兄貴がいて様子を見ててくれるから、安心だった。

蔵之介にも会えて、相変わらずアレルギーのお薬飲んで目薬さしつつ一緒に寝られて満足だったべ(^^;

蔵之介の飼い主、兄貴にキャットフードとおもちゃを買ってもらった。

おっさん、気に入ってよく遊んでるよ♪



おっさん・・・そうじゃないかと思ってはいたが・・・

やっぱり、ドンくさい・・・?


兄貴ちゃん・・・いつも母ちゃんや勘吉を気遣ってくれてありがと。
元気な顔を見れてよかった・・・

楽しくてあっという間の1週間だった・・・

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

春色プレゼント

毎朝毎晩、ご飯を食べるか食べないかで蔵之介さん、大運動会。
最近、朝は運動会の勢いで2階へぶっ飛んで行って母ちゃんが出かけるまで降りてこない。
何をしてるかだいたい想像はついていたけど、ある朝、家を出て2階を見上げてみたら・・・


Img02016a


やっぱりね~(^^

2階は陽が当たるもんね・・・
母ちゃん、ほとんど2階に行かないから、2階はまるっと蔵之介のテリトリー。
今度、クッションでも置いてやらなきゃ・・・

ってか・・・畳とか、どうなってるんだろう・・・2階全部蔵之介の爪とぎ器状態!?

おちえさ~ん!!今度、一緒に2階へ行ってけろー!

オバケじゃなくて虫がいるかと思うと怖くて行けない(泣)


この前の36才 のばーすでいのあたりに兄貴からLINE来てた。

レイクタウンへお買い物に来てたんだけど、春物の上着とかコートとかあるの?
スカートは何色持ってるっけ?などなどLINEしながらいろんなコートやジャケットの写メが送られてきてた。

ちょうど春物コート、ほしいなって思って、お買い物に行ってみようと思ってたから、送られてきた写メを参考に選んでこようと思ってた。


Img02020


そしたらこんなおしゃれな荷物が・・・


Img02021


ステキなレースのジャケットとおしゃれなタンクトップshineshine

タンクトップはデザインは わげ~もんちっくだけど、色味が落ち着いていてとってもステキ♪
ジャケットもシンプルでなんにでも合わせやすそう♪

36才だけど、ムリなく着られる春らしい2点。


兄貴、いつもありがとう。
何よりも気持ちがホントにホントにうれしいよ。

お礼をしながら「お手紙が入ってないんだけど~」って言ったら「ラブレターは間に合わなかった」って(^^;

忙しい毎日を送っているみたいだからね・・・
お手紙ないのはザンネンだけど、兄貴の気持ちはいつもいつも伝わってくるから・・・離れていても心はいつも一緒って思えるから・・・

ステキなタンクトップとジャケットにスカート合わせてお出かけするね♪

会社でお世話になってる先輩ママが、母ちゃんのカラーチャートしてくれて、母ちゃんのカラーはREDグリーンって教えてくれた。
グリーンは今年1年のサポートカラーで、レッドは持って生まれた生涯のカラーだそうで、これらを身につけていればいいんだって。

教えてもらいながら、先輩ママさんと、「いつも笑っているように、明るくいるようにって心がけているよ」って話をした。先輩ママさんも「そういうところに人は集まってくるよね。いいことがあるって思っていればそういう風になるよ」って言ってた・・・ママさんもシーザーさま!?(笑)
その通り、先輩ママさん、いつも元気で明るく楽しい頼りがいのあるバイタリティあふれるママさん。

やっぱりシーザーさまの言う、「うまくいくって思い、うまくいった結果を思い描いて犬のリハビリをすれば、その通りになる」っていうのは、しつけだけじゃなく、生きていくときにも必要なことだって思う。

兄貴が選んで送ってくれたステキな服を着て・・・って思うだけでも気持ちも春らしく軽くなる♪
ちょっとおしゃれするだけでも笑顔にもなるね。

兄貴からは春気分と笑顔も一緒にプレゼントしてもらった♪

ありがとう・・・母ちゃんも、笑顔の兄貴をいつも思い描いているよ。
二人でいつも笑顔でいようね。


・・・・・まーしー・・・

アナタを思っても、いつもいろんな意味で笑顔になるよ・・・アリガトウ(^へ^;)

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

マジ、めんこすぎる~♪

今日、兄貴のしちg・・・成人式の写真が出来上がったのを受け取りに行ってきた。
帰ってきたら、ちょうどグリーンキャブのセンムが来て、久しぶりにお茶っこをした。
兄貴の写真も見てもらったら「もう、成人式すか~?はえ~がね~(早いね~)。きれーだーごど~(きれいだね~)」って 見てくれた。


20140129194033_deco


ほにほに、きれーでめんこい♪

兄貴にも写メって送ってあげた。


Screenshot_20140129223026_2


かわいー♪って言ってんのに、膝蹴りって・・・・(T▽T;)

ちゃんとしたのも送ったけど、それだけじゃめんこさが伝わりきれないっていう母ゴコロがわかってねーな~( ̄^ ̄)
デカ・グリーンJr.♂も、いいね!スタンプ押してたし~(笑)


めんこいっていえば・・・


20140128220833_deco


勘吉じーさんの目、ばっちりぱっちり♪

ほにほにめんこい♪
元通りになっていがった・・・


20140129214403_photo


今夜の蔵之介は母ちゃんの足を枕にまったり・・・お・・・重い・・・動けない・・・けど、また怒られるから、兄貴には言えない・・・
勘吉と蔵之介がごろごろしてる写メ送ったとき「蔵之介の腹!だめだ!」って怒られたばっかだし・・・(--;

重くて動けないことは兄貴にはナイショで(今さら・・・)グループホームでまったりしながら、めんこい兄貴ちゃんの写真をながめて過ごす夜。

兄貴ちゃん、ホントにめんこいよ。

プリン食べながら「おちょ~!」・・・一緒にがんばろ♪

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

ノーバディズ・ホーム

やっとノートブックが返ってきた!
仕事終わりにお兄さんから受け取る。
このお兄さんにはグリーンキャブのころからお世話になっている。
春になったら自分のやりたい仕事をするため盛岡へ行ってしまう・・・
時々来ますから、なにかあったら連絡くださいって言ってくれた。
何かあったら連絡します!いないと困るので(^^;
なにかあったときしか連絡しないけど、いつも親切にしてくれて感謝しています。
盛岡に行ってもがんばってください。

ってことで、テーブルで、蔵之介にもじゃまされることなくパソコンできる♪
さすがのKY蔵之介も、あぐらかいた膝の上でおとなしい♪

勘吉は相変わらず静かに寝てる。
昨日から目薬さしてる・・・早く楽になってくれればいいな・・・


昨日、兄貴を送って帰ってきたらテーブルの上にこんなものが・・・


Img01688


いつの間に書いたのか・・・母ちゃん めっつる ダーダー!
さっき別れたばっかりなのに、また兄貴に会って抱きしめたいっ!!って思った。

優しいいい子に、元気にそだってくれてそれだけでうれしい。

「心から愛してるよ。ありがとう」って・・・

その言葉だけで・・・


Img01684a


自分を犠牲にして育ててきたわけじゃない、好きなこともしてきた。
あんまりいいママじゃなかったのに・・・
けど、まーしーと兄貴ちゃんと勘きらとの暮らしはホントにホントに楽しかった。
怒ったりケンカしたりしても、その中で母ちゃんが成長させてもらった。
いろんなこと教えてもらった。
まーしーも兄貴ももしかしたら、叱られたことを覚えているのかもしれないけど、母ちゃんはみんなで笑ってたことばっかり思い出すよ。

夏にみんなでサファリパークにお散歩に行ったとき、子供たちと勘きらがぶらぶら歩いてる後ろを歩きながら、仲良し4兄妹になんとも言えない幸せな気持ちになってシャッターを切った。
勘きらに厳しい兄貴と、甘々なまーしーも見ていて楽しかった。
ありがとうって言うのは母ちゃんのほうだよ。

AIの「ママへ」ってのと、One OK rock の「ノーバディーズ・ホーム」みたいなお手紙だね。

兄貴のお手紙を読んで、脳内で「ノーバディーズ・ホーム」がぐるぐる・・・めっつる ダーダー・・・
どっちも兄貴と聞いた曲だしね。

母ちゃんからも・・・

兄貴ちゃん・・・心から愛しているよ。ありがとう。

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

しちごs・・・成人の日

兄貴のしちごs・・・・あ、成人式でした。

先生に教えてもらったからイチデジでいっぱい写真撮りました。


Img_7408q_r


Img_7407c_r


Img_7418q_r


あ、右が兄貴・・・左はおねいさんのような母ちゃん♪


Img_7421a_r


会場は華やかで、久しぶりの再会のお友達どうし、きゃーきゃー楽しそうでした。

男の子は、羽織袴の人もちらほらいたけど、ほとんどスーツ。それも 黒、グレー、紺・・・オトコって地味だな~って思った(^^;

淡い色の振袖にショートの黒髪・・・千歳あめが似合いそうだけど、やっぱり一番めんこい・・・兄貴は「親の欲目だよ」って言ってたけど・・・いや、めんこい。


Img7413r12


もう、家族写真は撮る機会がないと思って、どうしても撮っておきたかったのです。
ごちゃごちゃした暗いお家の中だけどネコがいるので室内で。

・・・やっぱり1名欠席だけど・・・
写メ送ったら「おめでとうございます」って一応お返事きてましたけど・・・

七五三の記念写真撮ったと思ったらもう成人式・・・

あっという間でした。

兄貴ちゃん、おめでとう。
元気に20才を迎えられて嬉しく思います。

職場の先輩や次長さんからまで「後で写メ送ってね」ってメールがくるほどめんこがっていただいてるようでありがたいね。

窮屈な振袖を脱ぎ捨てて、七五三からいつもの兄貴に戻ってクラス会へ出かけました。

| | コメント (2)

2013年11月 6日 (水)

まみぃからお手紙

母ちゃんのめんこいめんこい兄貴ちゃんが20才になった・・・
早いね・・・

小さい頃、まーしーと兄貴ちゃんを叱ってお外に出した。
まーしーは、ドアを叩きながら「ごめんなさ~い!開けて~!」って泣き叫んでたのに、兄貴ちゃんは「兄ちゃんに任せとこ」って感じで、平気で地面にお絵描きしてた。
そして泣きながら家に入ってきたまーしーの後ろからシラッと入ってきた。
「オンナってめんどくせー!」って思ったっけ(笑)

叱られた兄貴ちゃんをまーしーが慰めに行って、兄貴ちゃんの肩に置いた手を思いっきり振り払ったって・・・まーしーが苦笑いしながら報告してくれた。

保育園や小学校・・・集団生活をするようになって、また違う一面を見せるように・・・
お友達にいじわるされても「やめて」も言っちゃいけないと思い込み、家でよく泣いてたっけ。
これを慰めるのがまためんどくせー(笑)


Img01382_r


舌チョロ蔵之介。


そんな兄貴ちゃんが20才なんて・・・

いつの間にかしっかり者で、人をよく思いやれる優しい子に育ってた。
母ちゃんとまーしーがおっぺけぺーだからしっかりしなきゃって思ったのかな・・・

この前、蔵之介を洗って、タオルにくるんで抱っこしてたよってLINEしたら、「今度、私もお風呂上りにそうやってちょうだい」って・・・
なんだかめんこいし、嬉しくて「潰される・・・でも、やってあげるよ♪」って返事した。

なのに「そしたらひざの上で体勢変えて動き回るから」って・・・そんなことされたら死ぬ(--;


Img01391_r


しっかり者のようでまだまだ子供みたいなところもある兄貴ちゃん。

離れて暮らしてとっても心配・・・なんにもしてあげることが無くなった・・・だけど、職場のみなさんにもめんこがってもらってるようで、そういうことを聞くと嬉しく思う。

なんにもしてあげられない母ちゃんを、いつも気遣ってくれてよく連絡くれる・・・ありがとう。
帰ってくれば、なるべく母ちゃんと一緒にいようと気遣ってくれる・・・ありがとう。
その割りに「座る前にジュースもってきて」って容赦のなさも相変わらずだけど(^^;
帰ってきたら一緒にご飯作ろうねって言ってたくせに、「くらちゃんがひざから降りないの~」って、結局母ちゃん1人で作ったよ・・・これも相変わらずだな( ̄▽ ̄;)


13834609388


もうね、めんこくてめんこくて、自慢の娘。

なんにもしてあげることはなくなっちゃったけど、いつでも安心して帰ってこられる場所でいるよ。
いつも、ずっとずっと兄貴ちゃんの味方だよ。

今年も叫びます・・・


兄貴ちゃんは誰にも嫁にはやらん!


確実にオトナになっていく・・・嬉しさ半分、淋しさ半分・・・

だけど・・・ここまで元気で成長してくれた・・・たくさんの楽しい思い出を一緒に作ってくれた・・・
ありがとう・・・

兄貴ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも笑顔でいられるように・・・


で・・・兄貴ちゃん・・・蔵之介がひざの上で寝返り打ったり腕に絡みついたり、足にツメ立てて痛いんですけど・・・キーボードの上歩いてパソやりづらいんですけど・・・
蔵之介、宅急便で送っていいですか?
なによりのプレゼントでしょ!?(笑)


| | コメント (0)

より以前の記事一覧